スポンサーリンク

  • ショッピング
  • 旅の予約

落語関連商品

« 寒いわ!! | トップページ | 職質に合う »

2017年11月28日 (火)

つがる市で学校寄席

つがる市で学校寄席 つがる市で学校寄席 つがる市で学校寄席 昨日はつがる市瑞穂小学校で学校寄席、朝7時32分発の五所川原行きのバスが来なくて焦りました!、昨日の朝は道路がテッカテカのツルッツルで皆さんゆっくり走ったせいか国道4号線が大渋滞!!、余裕持たせて早めに青森市八重田通りバス停からのりましたが着いたのは25分遅れの9時45分!!、やべー間に合わない…、開始時間が10時30分なので急いでタクシーに乗ろうと思ったら駅前にタクシーがいない!、しばらく待ってやっと乗り込んだらタクシーの運転手が場所があやふや!、あちこち無線で連絡取り合いやっとわかった感じ、なんとか10時すぎに到着し打ち合わせもそこそこに着替えして体育館へ!、いや〜間に合ってよかった…、冬はやだね〜、でも思ったより生徒さんの反応がよく体験コーナー含めちょいと時間オーバー、終わりよければ全て良し!という感じですかね、皆さんありがとうございました!、NHKで取材に来ていただいたようですが放送を見逃してしまいました!、いつやったのかな…、つがる市の他の小学校でもご依頼お待ちして ます!!。さてこの前の朝橘君を招いての落語会の模様が青森市民チャンネルで放送されます、お時間ありましたらご覧下さい!。

« 寒いわ!! | トップページ | 職質に合う »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いわ!! | トップページ | 職質に合う »

フォト
無料ブログはココログ