スポンサーリンク

  • ショッピング
  • 旅の予約

落語関連商品

« 八戸NHK八戸 | トップページ | 3件掛け持ち! »

2017年11月10日 (金)

初めての場所

初めての場所 初めての場所 初めての場所 初めての場所 初めての場所 初めての場所 階上町と六ヶ所村スワニーに行ってきました、八戸からタクシーで30分、階上町の町民文化祭で講演&落語会をやってきました、他にも催しものがあり聞く人が来るかな?と思いましたが満員でありがたかったです、開演前に美味しく蕎麦をいただきカロリーを補給したあと90分たっぷりしゃべりまくりました、ついでに学校寄席の営業もしてきましたが次回はそちらもお願いしたいですね、関係者の皆さんよろしくお願いします!!。六ヶ所村は温泉施設のろっかぽっかでは何度かやりましたが今回はスワニーで年配の方々に講演&落語会、皆さんよく笑っていただきやってる方もやりやすかったです、真面目な講演よりバカっ話しの方がいいようです、他の地域の方も一度使ってみて下さい(笑)、2ヵ所とも初めての場所でしたが青森県内まだまだ行ってない地域がありますので皆さんご依頼お待ちしてます。さて明日は青森駅前ワラッセで、明後日日曜日は五所川原市の立ねぶたの館で落語会です!!青森地方大荒れの天気です!!雨男は私か朝橘か !、皆様のご来場お待ちしてます!!

« 八戸NHK八戸 | トップページ | 3件掛け持ち! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八戸NHK八戸 | トップページ | 3件掛け持ち! »

フォト
無料ブログはココログ