スポンサーリンク

  • ショッピング
  • 旅の予約

落語関連商品

« 初めての場所 | トップページ | あわただしく移動 »

2017年11月12日 (日)

3件掛け持ち!

3件掛け持ち! 3件掛け持ち! 3件掛け持ち! 3件掛け持ち! 3件掛け持ち! 3件掛け持ち! 3件掛け持ち! 3件掛け持ち! 3件掛け持ち! 昨日は大忙しの1日でした、まずは朝10時30分から沖館市民センターで昨年に引き続き落語会、今回は短い噺を4席と私の着物を着せての体験コーナーでにぎやかにやってきました、最初は着物を着るのに渋ってた皆さんでしたが結局子供から年配の方々まで4人手を挙げてもらい仕草をいろいろやってもらいました、皆さんありがとうございました、来年もよろしくお願いします!!、その後青森駅に朝橘を迎えに行き14時からは今年開店18周年を迎える夢想庵で落語会、いつもは1人でやってましたが2人いるといいですね、いつもよりよく笑っていただきありがとうございました!、次回は来年春ぐらいにやります。その後16時からは青森駅前ワラッセで落語会、こちらもいつも1人でやってて出噺子もなくひっそりとやってましたが2人だとやりやすいですね、この模様は青森市民チャンネルでお楽しみ頂けます、よかったら見てください、そして打ち上げは居酒屋かえるでまったりと、1日に6席もしゃべると疲れますね、家へ帰って爆睡しました!、さて今日は五所川原 立ねぶたの館で落語会、その後八戸へ行きます、今日も頑張ります!。

« 初めての場所 | トップページ | あわただしく移動 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての場所 | トップページ | あわただしく移動 »

フォト
無料ブログはココログ