スポンサーリンク

  • ショッピング
  • 旅の予約

落語関連商品

« 3件掛け持ち! | トップページ | 寒いわ!! »

2017年11月14日 (火)

あわただしく移動

あわただしく移動 あわただしく移動 あわただしく移動 あわただしく移動 あわただしく移動 あわただしく移動 あわただしく移動 あわただしく移動 朝橘君招いての2日目、五所川原の立ねぶたの館で落語会、開演前に海鮮丼をパクつく彼を見ながら私は天丼、油で胸焼けしました…、初めての場所なので高座づくりがたいへんでしたがなんとか形になりました、お土産コーナーとの仕切りが無いのでタダで聴かれちゃマズイと思いマイク無しでしゃべりました(笑)、まだまだ知名度がイマイチですので集客力に問題がありましたがこれからもいろんな場所でやりたいですね、どこか会場ありませんか?、2日間お花をいただきました成田先生ありがとうございました!。そして終了後に新幹線に飛び乗りいざ八戸へ、昨年に引き続き願成寺さんで落語会、ちょいとネタ選びに失敗したかな?という感じでしたが皆さんいかがでしたかな?、終演後は2日間の労働の疲れがでたのかグッタリ、とは言え飲んで食べて食べて食べて(笑)、甘いものを大量にいただきホテルへ直行、あんこの食べ過ぎなのかちょいと寝坊してあわてて始発の新幹線に飛び乗り青森まで帰宅、朝飯も甘いものだったので病院ではたいへんな事にな りました!、暴飲暴食はいけませんね、住職の奥さんの作ったカボチャの煮物もお土産に欲しかった…、皆さん今年もお世話になりました、また来年もよろしくお願いします!!。さて金曜日はNHKあっぷるラジオの生放送です、皆さんからのメールをお待ちしてます、九州場所が始まったので相撲の噺をやります、聴いてね。

« 3件掛け持ち! | トップページ | 寒いわ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3件掛け持ち! | トップページ | 寒いわ!! »

フォト
無料ブログはココログ