スポンサーリンク

  • ショッピング
  • 旅の予約

落語関連商品

« 月1回ですね | トップページ | 八戸NHK八戸 »

2017年10月11日 (水)

コロッケ食いすぎ

コロッケ食いすぎ コロッケ食いすぎ コロッケ食いすぎ コロッケ食いすぎ コロッケ食いすぎ 先週は高校時代の恩師、島津先生からの依頼で退職した元先生方の前で講演&落語会、教育者の前で下ネタを控えようとしましたがどうやら皆さんお好きなようで…、打ち上げではいろんな偉い方々を紹介していただき名刺と落語会のチラシを配りまくり!、島津先生いろいろありがとうございました!。さて毎年10月末にやってました大間町超マグロ祭りが今年は8日に変更、3週間も開催時期が早まるとだいぶ温かく去年取れなかったマグロもたくさん上がりました、155キロを筆頭に100キロオーバーが3本登場!!、ハワイやカナダからのお客さんも大盛り上がり!、解体ショーには歓声が上がりましたね、休憩時間には宮野のマグロコロッケを食いまくりお土産につるっこラーメンをお買い上げ、今朝食べましたがうまかった!、さて来年はいつやるのかな?。

« 月1回ですね | トップページ | 八戸NHK八戸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月1回ですね | トップページ | 八戸NHK八戸 »

フォト
無料ブログはココログ