スポンサーリンク

  • ショッピング
  • 旅の予約

落語関連商品

« 盆 | トップページ

2017年9月11日 (月)

久しぶりに

久しぶりに 久しぶりに 久しぶりに 久しぶりに 久しぶりに映画を観てきました、ところが昼飯食ってすぐだったので半分以上寝てました、もう一回観たほうがいいかもしれない。久しぶりにお芝居観てきました、とてもベタな笑いですがテレビでやっているつまんないバラエティーよりはずっと笑えました、研ナオコさんは高音がキツそうでしたね、楽しかったです。久しぶりに着物を着ました、朝の7時半に青森国際ホテル集合という半分寝ぼけた状態でしたが皆さん静かに?聴いてもらいました、美味しく朝食もいただき落語会のチラシも配らせていただきました、ロータリークラブの皆さんありがとうございました!。さて15日のNHKあっぷるラジオの私の出番は29日に変更になりました、聴いてね!!。このきなこのお菓子美味いね。

« 盆 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 盆 | トップページ

フォト
無料ブログはココログ