スポンサーリンク

  • ショッピング
  • 旅の予約

落語関連商品

« 体が揺れてる | トップページ | 若いっていいね。 »

2017年7月26日 (水)

もう若くないので

もう若くないので もう若くないので もう若くないので もう若くないので 金曜日はあっぷるラジオの生放送が終わってから合鍵作ろうとあなたの街のホームセンターサンデーへ、その前に腹ごしらえをしようと途中の蕎麦屋へ入りました、この日は青森市内も36℃もある猛暑日、ところが蕎麦屋にクーラー無し!!、出ようかなと思いましたが早々に冷たいお茶が来たのでとりあえずざるそばを注文、「あの〜大盛りできますか?」と尋ねたら「大盛り?」と返されたので大盛りはやってないのかなと思い「じゃざるそば2枚ください!」と言って来るのを待っていたらなんと!?ざるそば大盛りが2枚到着、4人前のざるそばの山が目の前に!、言い方が悪かったのか来たものはしょうがないので30分かけて完食、もう若くないので4人前はツラいです、でも蕎麦湯まで飲み干してお会計しましたが1860円お支払い、もうしばらく蕎麦はいいです。さて日曜日はむつ市の願求院さんで落語会、大きなお寺さんなので席が埋まるか心配でしたがおかげさまで大入り満員!、休憩を挟み2時間たっぷり4席と東京で言えない話を少々(笑)、内容 は皆さんにツイートしないようにと言っておきましたが本当に東京では言えません!、聞きたい方は私を呼んで下さい!、帰りにはお土産まで頂戴し心地いい疲れの1日でした、また来年もよろしくお願いします!!。不覚にも開始早々のとが潰れ天龍源一郎声になってしまいました、ちゃんと聞こえてたかな?。




青森・下北半島のお店 こめいち

青森県下北半島から新鮮な海の幸を真心こめて


旅の手配なら






« 体が揺れてる | トップページ | 若いっていいね。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体が揺れてる | トップページ | 若いっていいね。 »

フォト
無料ブログはココログ