スポンサーリンク

  • ショッピング
  • 旅の予約

落語関連商品

« | トップページ | またまた早朝から »

2017年6月19日 (月)

こんなのが来たらブロックして

こんなのが来たらブロックして こんなのが来たらブロックして こんなのが来たらブロックして こんなのが来たらブロックして こんなのが来たらブロックして ラインの乗っ取りに遭いました、ラインやってませんのでこんなのが来たらブロックして下さい!、一応青森警察署で調書を取られいろいろ説明してきましたが青森初だそうで対応に戸惑いがあったみたいですがこれからの為になればいいですね。さて金曜日いつものラジオの生放送に新車で向かいました、パンクしにくいタイヤということで乗り心地はちょっとハードですね、ケツが痛いです、今までは1年でタイヤ交換してましたがさていつまでもつか見所です。その自転車乗って松原市民センターで落語会やってきました、日曜日の早朝にもかかわらず満員でありがたいですね、皆さんよく笑ってもらいました!、7月2日は西部市民センターで落語会やります、そちらもよろしくお願いします!!


青森・下北半島のお店 こめいち

青森県下北半島から新鮮な海の幸を真心こめて


旅の手配なら






« | トップページ | またまた早朝から »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | またまた早朝から »

フォト
無料ブログはココログ