スポンサーリンク

  • ショッピング
  • 旅の予約

落語関連商品

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月28日 (日)

やっぱり土日にしょう

やっぱり土日にしょう やっぱり土日にしょう やっぱり土日にしょう やっぱり土日にしょう ワラッセの落語会が終わりました、初めて平日の夜でしかも木戸を上げたのでどうなるかと思ったら案の定今まで最低の入りでした、次回はまた土日にする予定ですがまだいつにするか決めてません、皆さん強制参加でお願いします(笑)、ちなみにこの落語会の模様は青森ケーブルテレビで来月から放送になります、小さなミスがたくさんあった死神を見て下さい!。さて2週連続でワイド万馬券を的中させた勢いでダービーに挑みましたが結果は…、久しぶりに1レースから買って京都1レースのワイドを的中させ今日も行けるかと思いきやその後は全滅、秋までやりません!。


青森・下北半島のお店 こめいち

青森県下北半島から新鮮な海の幸を真心こめて


旅の手配なら






2017年5月19日 (金)

1ヶ月ぶり

1ヶ月ぶり 1ヶ月ぶり 1ヶ月ぶり 1ヶ月ぶり 1ヶ月ぶり すっかり更新を忘れてましたがちゃんと生きてます、連休中は2回弘前に行きましたが弘前公園は寄らずに帰宅、5日は去年に続きふれあい温泉で落語会で終わってから桜を見に行こうと思いましたがやっぱり帰宅、人混みは疲れる…。今月は暇なのであちこち営業活動してきましたが行ったところで全て仕事が決まれば嬉しいですね、早速7月に1件決まりそうです。昨日は佐井村で落語&講演で1時間しゃべってきました、知った顔たくさんでやりなくかったですが全員教育関係者なのでだいぶ真面目にやりましたがいかがだったでしょうか?ちなみに来週はワラッセで落語会があります、お時間ありましたらご来場ください。

大楽推薦 雷おこし
常盤堂雷おこし本舗楽天市場店


青森・下北半島のお店 こめいち

青森県下北半島から新鮮な海の幸を真心こめて


旅の手配なら






« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

フォト
無料ブログはココログ