スポンサーリンク

  • ショッピング
  • 旅の予約

落語関連商品

« お久しぶりです | トップページ | ご挨拶 »

2017年3月 6日 (月)

気温差が激しい

気温差が激しい 気温差が激しい 気温差が激しい ー1℃の早朝の青森から16℃の東京へ日帰り出張してきました、上野駅降りた瞬間から目や鼻がむずむずし声まで枯れてきました、東京の花粉恐るべし。まずは浅草の場外で馬券を買い浅草寺に参拝して5656会館で社長や支配人とご挨拶、お土産を買ってから今日の会場である根津ふれあい館へ、円福兄さんとの二人会も今回で6回目、毎度120人の超満員でありがたいですね、早くも来年度の日程をいただきました、申し込みは早目にしないと2、3日でいっぱいらしいです!!無料ですから(笑)、最終の新幹線で帰宅、車内で結果を見ましたが馬券は全滅、地道に働きましょう!。また再来週も東京行きます。根津駅前の赤札堂に晴天の霹靂が売ってました、美味しいので皆さん買ってちょうだい!!

« お久しぶりです | トップページ | ご挨拶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりです | トップページ | ご挨拶 »

フォト
無料ブログはココログ