スポンサーリンク

  • ショッピング
  • 旅の予約

落語関連商品

« あけましておめでとうございます | トップページ | お久しぶりです »

2017年1月23日 (月)

やっと仕事始め

やっと仕事始め やっと仕事始め やっと仕事始め やっと仕事始め 去年の12月16日のあっぷるラジオと学校寄席が終わってから1か月間何も仕事がありません!、この業界入って1か月仕事がなかったのは入院を除くと初めてでした、いや〜飽きるほど寝てました。さて金曜日はあっぷるラジオの生放送、久しぶりで声がかすれてしまいました、ちゃんと聞こえてたでしょうか?、来月は豆やをやる予定です。昨日は東京へ日帰り出張、ずっ〜とお世話になってるシルバーシティ駒込で楽市と落語会、開演前に山盛りご飯をおかわりしたせいか帯が苦しくてお辞儀が辛かったです、キンキラキンの羽織を着ましたがちょっと派手過ぎましたかね?今年はこの金羽織で仕事しようと思ってます、ということでまた今日から1か月休み、打ち合わせ以外何も無し!、誰か仕事ちょうだい!!



大楽推薦 雷おこし
常盤堂雷おこし本舗楽天市場店


青森・下北半島のお店 こめいち

青森県下北半島から新鮮な海の幸を真心こめて


旅の手配なら






« あけましておめでとうございます | トップページ | お久しぶりです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます | トップページ | お久しぶりです »

フォト
無料ブログはココログ