スポンサーリンク

  • ショッピング
  • 旅の予約

落語関連商品

« 学校寄席と東京出張その2 | トップページ | 学校寄席から東京出張その3 »

2016年12月15日 (木)

新宿で迷う

新宿で迷う 新宿で迷う 新宿で迷う 新宿で迷う 新宿で迷う 新宿で迷う 新宿で迷う 今日と明日は浅草で学校寄席、その合間をぬって新宿でお買い物、新宿アルタ6階で期間限定のビートルズ&ローリング・ストーンズショップに行ってきました、いつ来ても迷うのが新宿駅、アルタは東口なのですが歩けど歩けど東口が見つからない…、やっとこさ改札を出て命からがらアルタ前へ、3年前に笑っていいとも出た以来のアルタですね、6階は中古レコードのお店でその奥にお目当てのブースがありました!、お金がたくさん買いたいところですが学校寄席の出演料もまだもらってないのでマグカップとトートバックを買いました、ついでに中古レコードも買おうと思いましたがビートルズのオールディーズが8000円!、ジャケットだけ懐かしく拝んで帰りました、そのうちまとめて買いたいですね〜。さてこれから久しぶりに両国寄席にでます!。




青森・下北半島のお店 こめいち

青森県下北半島から新鮮な海の幸を真心こめて


旅の手配なら






« 学校寄席と東京出張その2 | トップページ | 学校寄席から東京出張その3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学校寄席と東京出張その2 | トップページ | 学校寄席から東京出張その3 »

フォト
無料ブログはココログ