スポンサーリンク

  • ショッピング
  • 旅の予約

落語関連商品

« 学校寄席と東京出張その1 | トップページ | 新宿で迷う »

2016年12月11日 (日)

学校寄席と東京出張その2

学校寄席と東京出張その2 学校寄席と東京出張その2 学校寄席と東京出張その2 学校寄席と東京出張その2 学校寄席と東京出張その2 今週も学校寄席から東京へ、弘前市の松原小学校で学校寄席をやってきました、まずは生徒さんを舞台に上げて仕草の実演、皆さん女子だったので多少恥ずかしいのかなかなかうまくいきませんでしたがいい経験になったと思います、その後はぞろぞろ、寿限無、牛ほめをやりましたが低学年のウケがよかったですね、この模様は16日のNHKあっぷるラジオで放送予定です。その後はNHKの取材陣とびっくりドンキーでお昼を食べてから新幹線で東京へ、今度は広島からの修学旅行生に学校寄席、私を含め6人で1時間半たっぷり聴いてもらいました、皆さんよく笑ってもらい助かりました、いい思い出にしてもらいたいと思います。ちなみに来週も学校寄席から東京へ行きます!。




青森・下北半島のお店 こめいち

青森県下北半島から新鮮な海の幸を真心こめて


旅の手配なら






« 学校寄席と東京出張その1 | トップページ | 新宿で迷う »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学校寄席と東京出張その1 | トップページ | 新宿で迷う »

フォト
無料ブログはココログ