スポンサーリンク

  • ショッピング
  • 旅の予約

落語関連商品

« 弟がいたの!? | トップページ | 今週も »

2016年11月 4日 (金)

膝が痛くて

膝が痛くて 膝が痛くて 膝が痛くて 膝が痛くて 火曜日はおいらせ町で講演&落語会、PTAの方々を前にしゃべり過ぎてだいぶ時間オーバーしたみたいでしたが皆さんいかがだったでしょうか?落語はいつもの大楽スペシャルでまとめました(笑)、お堅い話しよりはいいんじゃないでしょうか?、次回は生徒の皆さんにも聞いてもらいたいですね。昨日は青森市の富田町会で落語会、あいにくの天気で皆さん集まるか心配でしたが老若男女よく笑ってもらえました、町会長さんはじめ皆さんありがとうございました!、懇親会もにぎやかでとても楽しかったです、またよろしくお願いします!。それにしても膝が痛い!!、寒くなるとより痛い!!もうやだ!!。




青森・下北半島のお店 こめいち

青森県下北半島から新鮮な海の幸を真心こめて


旅の手配なら






« 弟がいたの!? | トップページ | 今週も »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弟がいたの!? | トップページ | 今週も »

フォト
無料ブログはココログ