スポンサーリンク

  • ショッピング
  • 旅の予約

落語関連商品

« 今週も | トップページ | 長距離移動 »

2016年11月19日 (土)

初の西目屋村

初の西目屋村 初の西目屋村 初の西目屋村 初の西目屋村 初の西目屋村 初の西目屋村 初の西目屋村 昨日はNHKラジオで大安売り、相撲の落語ですね、遠藤は見事な金星でした、ちなみに来月はあの有名な噺をやります!、放送をお楽しみに、12月16日金曜日昼のあっぷるラジオ聴いてね。さて昨日は西目屋村でアフラックの研修会で講演&落語会、私の出番前に会議があったようで会場内はだいぶ重めでしたが東京では言えない話しで少しはリラックスできたと思います、それ以上に盛り上がったのが宴会、若手社員司会でしたがたいへんな盛り上がり、私も参加しましたが皆さんにはついていけないくらいの盛り上がり、皆さんお疲れ様でした、そして今朝は美味しく朝食をいただいたあと散歩、西目屋村の朝は冷えますね、岩木山が近いのでいい景色でした。さて明日は久しぶりに秋田行きます!!。





青森・下北半島のお店 こめいち

青森県下北半島から新鮮な海の幸を真心こめて


旅の手配なら






« 今週も | トップページ | 長距離移動 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週も | トップページ | 長距離移動 »

フォト
無料ブログはココログ