スポンサーリンク

  • ショッピング
  • 旅の予約

落語関連商品

« 東京出張 | トップページ | このあと »

2016年10月24日 (月)

温泉と馬

温泉と馬 温泉と馬 温泉と馬 温泉と馬 温泉と馬 温泉と馬 温泉と馬 まかど観光ホテルで上北郡社会福祉大会が行われ80分しゃべりまくりました、皆さんよく笑ってくれてありがたかったです、終演後にゆっくりと温泉に浸かってきました、いや〜極楽極楽、美味しかった昼食共々ありがとうございました。昨日は久しぶりに田舎館のウインズ津軽で菊花賞を購入、やっぱりG1は混みますね〜、近くの道の駅には田んぼアートがありましたがもう刈り取られた後で藁が積んでありましたね、ブドウがうまそうでした、昼飯もそこそこに軍資金5000円分の馬券を買い帰宅、たこ焼き買ったお釣が300円あったので追加で買った枠連が的中!、赤字が少なくて済んだので良しとしましょう!、12月に中山競馬場行くのでそこで取り替えます。さて今週末は忙しいぞ!!

まかど観光ホテルの予約はこちらから




青森・下北半島のお店 こめいち

青森県下北半島から新鮮な海の幸を真心こめて


旅の手配なら






« 東京出張 | トップページ | このあと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京出張 | トップページ | このあと »

フォト
無料ブログはココログ