スポンサーリンク

  • ショッピング
  • 旅の予約

落語関連商品

« このあと | トップページ | 弟がいたの!? »

2016年10月30日 (日)

寒かった!

寒かった! 寒かった! 寒かった! 寒かった! 寒かった! 寒かった! 金曜日は青森市アスパムで2ステージ、2回とも大入りで感謝です!、高座から足がはみ出しいつもよりキツいしびれが来ましたがなんとか終わりました、同級生の美和子に見つめられながらやる落語は照れますね、皆さんありがとうございました。そして昨日は大間でまぐろ祭り!!、肝心のまぐろが不漁といううわさを聞いていましたがなんとか3回の解体ショーは無事終わりました、ちょっと小ぶりのまぐろでしたが全国からのお客さんも楽しめたと思います、残念ながら今日の分のまぐろは無いそうで解体ショーは中止かな?、他にもいろんなお店も出てますので皆さん行ってください!!。さてこれから新郷村でしゃべりまくります!




青森・下北半島のお店 こめいち

青森県下北半島から新鮮な海の幸を真心こめて


旅の手配なら






« このあと | トップページ | 弟がいたの!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« このあと | トップページ | 弟がいたの!? »

フォト
無料ブログはココログ