スポンサーリンク

  • ショッピング
  • 旅の予約

落語関連商品

« ご挨拶 | トップページ | この1週間 »

2016年9月28日 (水)

ここ1週間

ここ1週間 ここ1週間 ここ1週間 ここ1週間 ここ1週間 ここ1週間 体調も良くなり食欲も出てきたので通常の生活に戻りました、ここ1週間は打ち合わせやプロモ撮影や交通安全大会などあちこち飛び回りました、五戸町は銀メダリスト太田選手の出身地で町内あちこちに垂れ幕がありました、そして昨日は浪岡と交通安全に関する講演と落語会、皆さんよく笑って頂きありがたいですね、あと4ヵ所あるので頑張ります!!。この前の日曜日はイオン下田へ電車バスを乗り継いでビートルズの映画を見てきました、いや〜良かったですね〜、来月東京へ行くのでその時また見たいですがまだやってるかな?




青森・下北半島のお店 こめいち

青森県下北半島から新鮮な海の幸を真心こめて


« ご挨拶 | トップページ | この1週間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご挨拶 | トップページ | この1週間 »

フォト
無料ブログはココログ