スポンサーリンク

  • ショッピング
  • 旅の予約

落語関連商品

« 喉がヒリヒリ | トップページ | お久しぶりです »

2016年7月25日 (月)

終わりました

終わりました 終わりました 終わりました 東京から楽八とラッキーを呼んでむつ来さまい館と青森アウガと弘前ヒロロと昨日のろっかぽっかと4ヵ所回った落語会がやっと終わりました、疲れました!、なんとか目標人数の最低限はクリアしたので彼らにギャラを払えました、写真があまりありませんが後程たくさん載せます。成田先生はじめ高松くん平田くんありがとうございました!。しばらく実家へ帰ります、探さないで下さい(笑)。ブラザーのインクは買いに行くのがめんどくさい!!。

ブラザープリンタ用インク

« 喉がヒリヒリ | トップページ | お久しぶりです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 喉がヒリヒリ | トップページ | お久しぶりです »

フォト
無料ブログはココログ