スポンサーリンク

  • ショッピング
  • 旅の予約

落語関連商品

« くそ暑い!! | トップページ | 終わりました »

2016年7月21日 (木)

喉がヒリヒリ

喉がヒリヒリ 喉がヒリヒリ 喉がヒリヒリ 喉がヒリヒリ 喉がヒリヒリ 喉がヒリヒリ 喉がヒリヒリ 東京から帰って寝たと思ったらすぐに翌日の朝イチのバスで青森駅へ、そのまま弘前行きの電車に乗り8時過ぎには到着、朝飯を立ち食いソバで済ませてからこの日の1件目の桜温泉へ、前日は子供がわんさかいましたがこの日はお年寄りがわんさとお集まり、約2時間しゃべりまくってちょいと喉がヒリヒリ、その後タクシーすっ飛ばしてまちなか情報センターのスタジオへ行きゴゴナビの生放送、こちらも3時間しゃべりまくって終わり次第すぐに弘前駅へ、青森行きの電車に飛び乗りFM青森の生放送へ、すでに5時間近くしゃべり続けてるのでさらにヒリヒリ!、FM青森では週末の落語会の宣伝をして忙しい1日が終わりました、水飲んでも喉が痛くて心配しましたが翌日はJALシティホテルで一席と小噺、なんとか喉は持ちましたね、体が弱いので忙しいのは苦手ですがもう少ししたら暇になるので我慢です、ということで今日は青森県予選の決勝なので録画して明日からの準備でうろうろ、残念ながら下北半島から初の甲子園を目指した大湊高校は光星に負けてしまいま した、やはり光星学院の壁は厚かったですね〜、だんだんと下北のレベルも上がってきたので来年に期待しましょう!。さて明日はひるに青森県給食会で講演&落語会をやってからむつ市へ車をすっ飛ばして行きます!

のどの炎症によるのどのあれ・のどの痛み・のどのはれ・のどの不快感・声がれ、口内炎に浅田飴AZのどスプレーS

« くそ暑い!! | トップページ | 終わりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くそ暑い!! | トップページ | 終わりました »

フォト
無料ブログはココログ