スポンサーリンク

  • ショッピング
  • 旅の予約

落語関連商品

« その4 | トップページ | その6 »

2016年6月12日 (日)

その5

その5 その5 その5 その5 その5 その5 9日朝に名古屋港に着いて私はここで下船、そのまま名古屋駅へ行き島田さんらとお別れし一路伊勢神宮へ、前回は式年遷宮の前だったのでお社は右側でしたが今回初めて左側に参拝、厳かな時間を過ごし赤福へ、船での朝ごはんがおいしくて食べ過ぎたので一皿で終了、あんこは美味いね!、その後名古屋へ戻り大洲演芸場へ、外観が新しくなったみたいで楽屋へ行こうと思ったら今日はもう終了、ところでお茶子の姫ちゃんはまだ居るのかな?その後大洲の商店街をぶらぶらしてホテルへ、船を下りたら貧乏旅なのでひつまぶしも矢場とんも世界の山ちゃんも我慢して就寝、きしめんくらい食っておけばよかった…。

« その4 | トップページ | その6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その4 | トップページ | その6 »

フォト
無料ブログはココログ