スポンサーリンク

  • ショッピング
  • 旅の予約

落語関連商品

« 振り込みが遅い | トップページ | 週末から »

2016年6月 2日 (木)

寒いわ!

寒いわ! 寒いわ! 寒いわ! 寒いわ! 寒いわ! 寒いわ〜、冬物しまっちゃったので風邪引きそうです。さて昨日は弘前市の和徳公民館で落語会、雨だったので何人来てもらえるか心配でしたが空席以外は満席でした!とってもよく笑って貰えたので良かったですアップルウェーブの生中継も入ってたようでちょっと張り切りました、美人レポーターさんお疲れ様でした。その前に病院で検査で先月よりだいふ数値が悪く先生と栄養士さんにこっぴどく叱られました、でも控え室にはペプシコーラと甘いものがあったのでダイエットは明日から!と切り替えありがたくいただきました、そしたら今日左腕が痺れてきました!なんでしょう?。さて来月からNHK青森文化センターで落語講座が始まります!興味のある方は参加して下さい!!。レシートにいい数字が!おかげさま秋の仕事が1件決まりました!。さて土曜日は4回目の夢想庵落語会です、皆さん来てね!!陸奥新報さんありがとうございました。






« 振り込みが遅い | トップページ | 週末から »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 振り込みが遅い | トップページ | 週末から »

フォト
無料ブログはココログ