スポンサーリンク

  • ショッピング
  • 旅の予約

落語関連商品

« そして昨日は | トップページ | あわただしく »

2016年6月13日 (月)

営業活動!

営業活動! 営業活動! 営業活動! 営業活動! 昨日は五所川原市というか旧金木町へ営業、吉幾三さんの津軽のホワイトハウスをちらり横目に車で向かいました、まずはかなぎ元気村で営業を兼ねて昼食、馬肉カレーうまかったですね〜、そしたら目黒のさんまの紙芝居が始まりました!いろんなイベントをやってるらしくちょうど私が行った時が落語の紙芝居の日、偶然とはいえたいへん勉強になりました、やっぱり絵があった方が面白いですね、もしかしたら元気村で落語会もやるかもしれません、お楽しみに!!。その後は斜陽館や三味線会館も行きましたがこちらはもっと知名度を上げないと難しいかもしれません、いずれはやりたいと思います、帰りは高速すっ飛ばして帰宅、久しぶりに運転したので目が疲れました。そして今日はNHK青森で打ち合わせ、本番は17日金曜日昼です、是非とも聴いて下さい!! 青森NHKラジオ第1放送 12:20~ 「あっぷるラジオ」 毎月第3金曜日みんなで大楽語よろしくお願いします。

吉幾三カバーアルバムシリーズの新作「あの頃の青春を詩う vol.3」堂々発売!!

« そして昨日は | トップページ | あわただしく »

コメント

青森県の落語普及のために「住みます真打ち」として、頑張って下さい。それが大楽師匠の使命だと思います。微力ながら応援してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そして昨日は | トップページ | あわただしく »

フォト
無料ブログはココログ