スポンサーリンク

  • ショッピング
  • 旅の予約

落語関連商品

« にぎやか | トップページ | 何のため? »

2016年6月25日 (土)

お久しぶり

お久しぶり お久しぶり お久しぶり お久しぶり お久しぶり お久しぶり お久しぶり フェイスブックはほぼ毎日更新してますがブログはお久しぶりです、さて先週のアップルウェーブの生放送はいつもよりメッセージが多くてありがとうございました!次回の生放送はビートルズ来日50周年という事で私の独断と偏見で選ぶビートルズベスト10をやります!!皆さんからのリクエストもお待ちしますがかけるかどうかはわかりません(笑)。そして火曜日はホテル青森で青森県法人会女性部会で講演&落語会、皆さんよく笑っていただきありがとうございました!、そして木曜と金曜は7月の落語会の宣伝であちこち走り回りました、皆さんぜひ来て下さい!!そして今日は1年ぶりに八戸のはっちで落語会、ちょっと出来が悪かったですね〜、大地球さんありがとうございました!、終わって電車で青森の駅に帰ってきたらな、な、なんと駅前は大パニック!!東北六魂祭をやってるので帰りの電車を待っ列がな、な、なんとホームから駅前のバスロータリーまで長蛇の列!!乗るのに何時間かかるやら…、そしたらバスもタクシーも何にも無 くやっとこさ来た市営バスに乗ったらな、な、なんと普段5分足らずの場所まで30分も!!明日は最終日なのでもっと混むでしょうね〜、やめようかな?、さて宝塚記念が明日発送ですが私の狙い目はキタサンブラックからの総流し!!と言っても買いに行くのがめんどくさいので六魂祭と共にテレビ観戦します、今週も疲れた…。

The Beatlesの歴史は、この2枚を聴けばわかる。

« にぎやか | トップページ | 何のため? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にぎやか | トップページ | 何のため? »

フォト
無料ブログはココログ