スポンサーリンク

  • ショッピング
  • 旅の予約

落語関連商品

« その3 | トップページ | その5 »

2016年6月11日 (土)

その4

その4 その4 その4 その4 その4 その4 3日目は島田歌穂さんのステージの後で落語会、島田歌穂さんと言えば我々の世代はロボコンのロビンちゃん!!ご挨拶したときは感激でした!、さて最後の落語会を気合いを入れてやろうと思ったらお客さんがゼロ…、前日の落語がひどかったので誰も来ないのかと思ったら島田さんのステージがたいへんな盛り上がりでちょっと押してるとか、その後皆さんぞろぞろと落語会場にお集まりいただき無事に始まりました、なんとか3日間の船での落語会が終わりました、皆さんお疲れ様でした!。翌朝名古屋港に着き船旅が終了、とにかく食べ物がおいしくておいしくて3キロくらい太ったような気がします、特にパンが最高!!、人生で一番のパンでした!また乗りたいです!!次回もよろしくお願いします!!。

« その3 | トップページ | その5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その3 | トップページ | その5 »

フォト
無料ブログはココログ