スポンサーリンク

  • ショッピング
  • 旅の予約

落語関連商品

« 週末から | トップページ | その2 »

2016年6月11日 (土)

一週間まとめて

一週間まとめて 一週間まとめて 一週間まとめて

一週間まとめて 一週間まとめて 一週間まとめて 月曜日の午後から大平港に停泊中のにっぽん丸に乗り込みました、いろいろ今後について打ち合わせしてから軽くおやつを食べに7階デッキへ、ハンバーガーとホットドッグがお出迎え!うまかった!、夕方出航となりましたがむつ市の皆さんのお見送りが凄かったですね〜、その後津軽海峡を通り次の寄港地の岩手県久慈市へ夜間航行、さてテレビでも見ようと思いましたが地上波が映らない!、う〜ん困った…、そうこうしているうちに初日の出番がやってきました、ややうけでした…、夜の食事は最高!!。


« 週末から | トップページ | その2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末から | トップページ | その2 »

フォト
無料ブログはココログ