スポンサーリンク

  • ショッピング
  • 旅の予約

落語関連商品

« 寒いわ! | トップページ | 一週間まとめて »

2016年6月 6日 (月)

週末から

週末から 週末から 週末から 週末から 週末から 週末から 第4回夢想庵落語会終わりました、定員25人でしたが32人入っていただきありがとうございました!高座のすぐ前の唾かぶりの席になりましたが皆さん避けて聞いていただきました!さて次回は9月17日です、ご来場お待ちしてます!!さて今日から9日まで豪華客船にっぽん丸に乗り込み落語会をやります!!3日連続ですが頑張ります!!さっそく腹ごしらえということで7階デッキでホットドッグとハンバーガーをペロリ、何だか太りそうな気がします、とは言いつつダイエットは9日以降にします!!






« 寒いわ! | トップページ | 一週間まとめて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いわ! | トップページ | 一週間まとめて »

フォト
無料ブログはココログ