スポンサーリンク

  • ショッピング
  • 旅の予約

落語関連商品

« その5 | トップページ | そして昨日は »

2016年6月12日 (日)

その6

その6 その6 その6 その6 朝からクソ暑い名古屋をあとにして東京へ、スポーツ新聞を見てるとなんと6代目の不倫がFridayされてるじゃありませんか!!とうとう見つかったか…いや撮られたか!!、弟子にメールしたら帝国ホテルで会見するらしいという事で行こうかな?と思いましたが自重、笑点で突っ込まれる姿が目に浮かびます、ご苦労様です。その後7Lのパンツを買いに馬喰町のサカゼンへ、近いので両国橋を渡り歩いて寄席へ行きました、新人前座が多く顔と名前が一致しません、らっ好に二つ目のお祝いを渡し青森へ5日ぶりの帰宅、疲れました。

【大きいサイズのサカゼン】 トランクス 2枚組 B&T CLUB 肌着 【7L 8L】 7L 2枚組セット

« その5 | トップページ | そして昨日は »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その5 | トップページ | そして昨日は »

フォト
無料ブログはココログ