スポンサーリンク

  • ショッピング
  • 旅の予約

落語関連商品

« 嬉しい誤算 | トップページ | 振り込みが遅い »

2016年5月26日 (木)

今週は

今週は 今週は 今週は 今週は 今週は 月曜日は常光寺さんで落語会、昔若かった方々がたくさん!、お土産までありがとうございました。火曜日はアップルウェーブで生放送、皆さんメッセージありがとうございました。昨日は幸陽荘で2回目の落語会、こちらも相当昔若かった方々がたくさん(笑)、どの会場でも笑点の新メンバーは誰か聞かれました!、誰なんでしょう?ちなみに私の似顔絵だそうです、似てますか?






« 嬉しい誤算 | トップページ | 振り込みが遅い »

コメント

柳家さん喬師匠の似顔絵かと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しい誤算 | トップページ | 振り込みが遅い »

フォト
無料ブログはココログ