スポンサーリンク

  • ショッピング
  • 旅の予約

落語関連商品

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

出ました

この頃ほとんど流動食かゼリーだったので久しぶりに米を食べました、点滴が終わってから真っ先に松屋に行って牛丼の並と生野菜を頼んで食べ始めましたがアゴが疲れて全然進まずいつもなら5分で終わるのが25分ぐらいかかりました、胃もびっくりしたのか全然消化せず夜までずーっともたれたままでした、まだ米は受け付けませんね〜もっぱらレトルトカレーやラーメンのスープや食パンをコーヒーに浸したものばかり食べてます、でも体重は変わりません。7月1日の朝9時過ぎにまたまたRAB青森放送のラジオの生中継を東京から出演します、北東北の方聴いて下さい。宝塚記念も外し戸田競艇も外しましたが今垣光太郎は見事でしたね〜江戸川じゃ見られないインからの入りには感激しました、体が小さくて軽いと稼げますね〜、うらやましい。

2009年6月24日 (水)

週明けまで入院します、しばらく休みます。

2009年6月22日 (月)

月曜日は風邪引く

月曜日は風邪引く 2週間前もそうだったが月曜日の朝になると風邪を引く、馬券が当たらないショックなのか気候なのか単に体が弱いのかわかりませんがとにかく今具合が悪い、前は全身の倦怠感でしたが今日は左腰から左のキンタマや尿道が痛くて起き上がれない、違う病気じゃない事を祈るだけですが今日はひたすら寝るだけにします、あ〜ピザが食いて〜。今月はじめ亀戸駅前に餃子の王将ができました、前座の頃は当時住んでいた千葉県の中山店に毎日のように通っていたので懐かしく思い行ってみたら朝11時だというのに超満員!そんなにみんな餃子が食いたいのかいつ行っても満員、出前してくんないかな〜。

2009年6月17日 (水)

入ろうかな

入ろうかな 入ろうかな 入ろうかな 入ろうかな 小向美奈子人気で盛り上がる浅草ロック座を見に行ってきました、料金がいつもより2千円高い8千円だったので止めましたが写真を撮っている最中悩んでいた男性は入ったようです、さていつまで続くか興味はありますがロック座は儲かって儲かってたいへんらしいです、宝くじでも当たったら行ってみようと思います。三沢は残念でしたね言葉がないです。

2009年6月12日 (金)

やっと風邪が治りました

やっと風邪が治りました 月曜日から具合が悪く寝込んでいましたがようやく良くなりました。久しぶりに映画を見てきました、いつも行く浅草名画座で谷啓&伴淳の喜劇競馬必勝法で大井競馬場を舞台にしたお馴染みのドタバタですが楽しかったです、ストーリーは釣りバカ日誌みたいな感じですが社長役の進藤英太郎はこういう役柄はぴったりですね、ゲストの丹波哲郎や大川慶次郎も若いし山城新伍の彼女の小川知子もキレイだし劇中のレースに出ていた佐々木竹見のキレのある鞭さばきには感動モノです、このシリーズは前回笠松競馬場が舞台であと山形県のかみのやま競馬場のものもあるはずなのでぜひ上映してもらいたいです。そして今日は木場109シネマズでハゲタカを見てきました、テレビシリーズは見てないのでどうかな?と思いましたが良かったですね〜、結末は言えませんが2、3年前のニュースを見ていれば面白さ増すと思います、要するに生活できる収入があればいいかな?って事ですね、皆さんも見に行く時はぜひ木場の109シネマズへどうぞ、ゆったり広々なエグゼクティブシートが今月中は通常料金で楽しめます。

2009年6月 6日 (土)

調子が悪い

どうも携帯の調子が悪く写真が撮れないのであまり頻繁に更新出来なくてすみません。先週のダービーは荒れましたね〜、私はワイドでなんとか当てましたが赤字でした、その後のダービーウィークも全滅で…ていうかギャンブルの話ばっかりですね、寄席の打ち上げを若手だけで行きましたが我等の愛するJ兄さんには笑いました、この方は酔うと変身するというかもう一人のJさんが現れてたいへん面白くなります、文章にするとつまんないので書きませんがとにかく別人格にびっくりです、両国寄席の出番表が入り口に貼ってありますので三遊亭J楽師匠が出る日に打ち上げに参加してみてください、結局その日は夜中2時までJ兄さんで盛り上がりました、今度はスーパーJも見てみたいです。さて明日は安田記念ですが私の狙い目はアブソリュート、頑張れカツハル。

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

フォト
無料ブログはココログ